リスクのない過払い金請求をご提供します!
神奈川県横浜市西区北幸2-10-27 東武立野ビル1F
(横浜駅西口より徒歩8分。相鉄本社ビル目の前)
運営:司法書士法人かながわ総合法務事務所
受付時間:平日9時~20時(土曜は10時~16時、日曜を除く)
千葉県にお住まいの方で、当センターにご相談をされた方の感想をご紹介致します。
「成果保証(持出しの費用がない)」
「説明が分かりやすかった」
などで、高評価を多く頂いております。
当センターでは、「損をしない過払い金請求」をモットーにしているため、ご依頼人にリスクはありません。
過払い金が発生していなかった場合や戻ってこなかった場合、こうした場合には、一切費用は頂いておりませんので、安心してご依頼ください。
過払い金に強いところに依頼したいと思い、こちらにご相談しました。
費用を成果保証にしてもらえること、分かりやすく説明してもらえたので決めました。
過払い金が請求できるのは10年?と、拝見して重い腰をあげました。
面倒なことはしたくないな…と尻ごんでいましたが、あっさりスタートできてびっくりです。
少しでも戻ってくるものがあれば、嬉しいです。
クレジットカードにも、過払い金があるとは知らなかった。
過払い金の目安をすぐに教えてもらえて、やる気がでました。
過払い金を無料で調べて頂けるなんて、本当に助かります。
心配していたことを丁寧に説明してもらえました。
メールで送ってもらえたので、読み返せるのも安心です。
とても親切な事務所さんだと思いました。
先生のブログを見て、いいなと思って連絡しました。
ラジオで(過払い金のことは)よく聞いていて、本当にあるのか?気になってました。
とりあえず調査お願いします。
過払い金に興味はあったのですが、主人には秘密で。
でも請求できるのもギリギリかなと思って、メールしました。
「持出しの費用がない」というのは、決断しやすかったです。
過払い金と債務整理の両方に力を入れられているので、ご相談しました。
たくさん質問をしてしまったのに、感じのいい対応をしてもらえ感謝しています。
お金がちゃんと戻ってくるなら、是非お願いします。
田舎町で相談できるところもなく、娘にインターネットで探してもらいました。
全く何も分からないので、ご迷惑だけおかけしたらごめんなさい。
気長に待っていますので。
メールの返信は早いし、文章もご丁寧で信頼が持てました。
かなり記憶が薄いため、過払い金を無料で調べてくれるサービスは、とてもありがたい。
まだ半信半疑ですが、楽しみに待っています。
最終更新日:2022年3月23日
司法書士・行政書士
山口 広樹
横浜市出身。司法書士・行政書士15年目。かながわ総合法務事務所の代表。過払い金や債務整理を専門分野とし、5000名以上の事案を解決。
・司法書士(神奈川県会2376号)
司法書士会の会員ページへ
・行政書士(神奈川県会4407号)
行政書士会の会員検索ページへ
(平日)9時〜20時 (土曜)10時~16時